3Dモデリング VRChat 歌ってみた 雑記 音楽

PIXIV FANBOX 始めました~

おはよーございまーす🌸たかしぃです。……といいつつこちらもりょうらんに統一しようか検討中でございます。

本日はお知らせです。

わたくし、FANBOXを開設いたしました~~!

以下にプランの詳細を載せますので、私を応援したいと思ってくださる方は支援をご検討いただけると幸いです。まだまだ改善の余地があると思うので、こんなプランない?とか、こういう特典ほしい、とか、お気軽にコメントください!お待ちしております~~!

ryouran.fanbox.cc

歌が好きだよぷらん梅

特典:歌ってみた動画の曲リクエスト権

500円/月

ほかにも、全プラン加入者限定記事にて、メイキングや裏話を予定。

ブログおうえんプラン

特典:VRChatのアバター制作・改変や、ワールド制作の技術についての記事執筆リクエスト権

600円/月

モデリング関連の特典を付けたプランを検討中です。

声がすきだよぷらん梅

特典:バースデーボイスをお届けします。(2月から特典開始の予定)

1,000円/月

ほかにも、全プラン加入者限定公開で、月に1度、季節ボイスのお届けを予定しています。

りょうらんBIG♡LOVEぷらん

特典:

①シチュエーションボイスリクエスト権
②モデリング依頼優先権
③他プランのすべての内容
歌ってみた動画のリクエスト権。
バースデーボイス。
ブログ記事リクエスト権。

3,000円/月

※リクエスト権は、プラン加入人数などによっては、必ず採用されるわけではないです。公開までは気長にお待ちください。

松竹梅でプラン考えようと思って挫折しました笑

同額のプランが作成できない点のみご容赦ください。

やっていることが雑多だなぁと自分でも思いましたので、こういうことしてほしいとか、やってみてとか、こういう特典・プランがほしい!などありましたらぜひぜひお知恵を貸してください!

それでは、たかしぃでした!

-3Dモデリング, VRChat, 歌ってみた, 雑記, 音楽

© 2024 りょうらんはレベルが上がった……? Powered by AFFINGER5